混沌の闇に葬られし理

MUGENが主なブログですが時々違うことも書くかもしれないブログ!!

カテゴリ: mugen


前のように長くなるはずなので折り畳みで!
順位も書いてますのでネタバレになってしまいます、先に動画を見ておくのがオススメです!
また、自分の感覚と神が好きすぎるあまりに書いてしまった記事なので人によっては不快になるかもしれません、ごめんなさい
続きを読む



White_Reimu氏 検定お疲れ様でした!
長い時間がかかるものですので本当にお疲れ様です、ゆっくり休んでください!

今回の検定は2,3位の琥珀にゃんでシロマさんとFSくんで並びたいなという思いがありまして…
動画を見ていったのですが、3位、2位ときて「あれ?いない…? いやまさか…」と考えたときに心肺停止しましたね!
そして1位に琥珀にゃんがいて、日本語を全て失った感覚になってました・・・!

汎用*3.0 専用*1.5と考えていたのですが、実際の点数は撃破数にたいして専用の点数が決まるようです?細かい計算方法は分からないのですが、前回を見返してもそのような点数となっていまして…!

まさかそれでも1位になるなんて思いの外、考えてすらいませんでした…!

ですがこの1位という座、周りを見てみるとグラッグラな1位なのでして…
もう今にも FSくんや白虎さん、シロマさんと多数の強い神キャラがすぐ後ろから走っていってしまうように思います!

それでも今回は1位というものを取れたので純粋に喜ぼうかなと思います!

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

琥珀にゃんありがとね!
これからも頑張ってくださいね!





と、この辺で琥珀にゃんが1位になれた記事は終わろうかなと思います!
次の記事で去年のようにそれぞれ見ていきたいなと思います!

琥珀にゃんに関しては
専用追加と汎用修正
い つ も の

専用リスト修正と汎用化をいくつか

強化できていたらいいなと思います(遠い目)

T-codくんに関しては
オプションを一つ追加、ゲージが貯まってしまう不具合の修正

無敵時間の設定をオプションできるようになったよ!やったね!!!!!!!



久々の神の更新で疲れたもぉぉおおおん!でした!!
デバッグくんに時間がかかりまくるの許すまじ・・・

いくつかR-MKくん出ている大会があるようですのでそちらの記事もかけたらいいなと!

すみません!
特定の技の発生率を抑えました!
落下系統の即死は撃って当たって死んでないなら何回も使う必要がないからね! 即死メインだし効かないならあまり使用しないように!
あとパワーゲージ減少(targetpoweradd)にも対処できるようにパワーマックスなら技振るまでパワーマックスのままにしました!

あとは余り変わってないです!

お久しぶりです!

今回は少し色々と息抜きをしようと思い、新キャラ作ってみました!
撃破挑戦でもなく普通に狂ランクのキャラだと思うので良ければ使ってやってください!

T-cod
中身は遠野くんです!

一応コンセプトは一撃技のみというもので作ってみました!
どのランクで戦えるのかはわかりませんが、アーマー相手と耐性高いキャラにはボッコボコにされそうだな~と思いました!


琥珀にゃんとその他色々についてはちまちま少しずつやっているので、もうしばらく(長い長い年月)お待ちください!

↑このページのトップヘ