混沌の闇に葬られし理

MUGENが主なブログですが時々違うことも書くかもしれないブログ!!

カテゴリ: mugen

キャラの詳細が見たい場合はキャラ詳細をクリックして下さい
DLはリンク集のmugen作成キャラ置き場からどうぞ
pass【mugen】

もし何か連絡等ございました時のために連絡先をここに書いておきます
Twitter→@Kontontown_589
skype→hiroppi00100
この両方のどちらかでお願いいたします

また、このlivedoorブログでは非公開で僕にメッセージを送れるようなのでそちらを利用していただいても構いません
 
続きを読む




そろそろ一ヶ月近く経とうとしてましたので更新しておこうかなと!

内容はいつも通りです!

削り期間に行う動きを変更した部分が見て分かる大きな部分変化でしょうか!
小ポトレも変えました! 

ではまた次の更新までサラダバー!!!!!!


更新しました~!

一応12Pのactが変更されたということで!
ただ、技などはまだ出来ておらずあくまで色が変わっただけというものになります!

これからも琥珀にゃんをよろしくお願いします!!
呼び方は琥珀にゃんや白猫、白猫琥珀にゃん、白猫にゃん、白猫珀にゃん、食パンにゃんと、何とでも呼んでください!

黄色と白って感じなのでまた一つ食パンに近付いた気がしないでもない・・・


内容としては

汎用殺傷力向上と専用追加、修正です!!!!!!

いつものです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう親の顔より見た更新ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




少しずつ白猫珀にゃんとして色替えを進めており、演出ももっと神らしくできたらなと思いながらちょっとずつ触っていってます…!
仕分けとか大魔法とか強制宣告など色々変えられたらな…と!
できた暁には12Pを白猫珀にゃんにして、他カラーを琥珀さんカラーでやりたいなと思っています!

12Pだけ白猫化って何か、真の力を解放したみたいでかっこいい… かっこよくない…?

カットインの色替えについては描いてくれた本人様から許可を既にとっているので!

とりあえずカラーとしては↓のような感じに…!

5152白

以下そのカラーに対応したカットイン
遠くで見るとあまり気にならなかったりするかもしれませんが、ズームなどで細かく見るとガバガバが残ったようなものになっています・・・!
技術足らずですね…申し訳ないです…



琥珀にゃあ1(透過)

琥珀にゃんだお11

琥珀にゃんまこつ氏色替え

nyaa1




頑張りたいですね・・・!
大会…? 琥珀にゃん以外の更新…? うっ頭がっ…!(こいついっつも頭がっ…って言ってんな!)

↑このページのトップヘ