またもや記事を貯めて書いてしまい申し訳ありませぬ…

こちらの動画で MrカラテEXくんが出てました、
んー…
なーんか勝っちゃってますねぇ…!

タイムアップ勝ちだとしてもびっくりですね…
思いの外盾としてちゃんと活躍してる・・・?

お相手はロボミズチさんですね!
琥珀にゃんではすでに対策済みでしてよ!!

 

サムネオレンジちゃん特定可能でしたありがとうございます!!

神大会以外でもたまに自分のキャラが出ているととてもうれしいですね、
狂周辺も製作すると楽しいんですよね!

そういえばPリンちゃん公開してませんでしたね…
もしミスがないなら近日中に公開したいところ!

しかし何故オレンジなんだ?
←おいしいだろ?
←ビタミンC大事だろ?
←かわいいだろ?

不覚にも笑いました
なんだこの流れ!!!
すごく面白かったです!

対戦結果はお相手がお相手なだけに攻撃が入らず脱落してしまいました、
それでもよく頑張りました!
オレンジちゃんナイスファイトでした!! 

 

このパートの矛盾でも出番がありました!

MrカラテEXくんです!
そしてお相手が 赤鬼 さんですね!

あーあ、出会っちまっ…? 

 まぁさておき赤鬼さんでは恐らく条件を満たせないと思います故、即死も多分しないかなと思いますし…
んー
再公開した方がいいのかもしれませんね…

一応いじいじはしてるのですが、琥珀にゃんのほうにモチベが走ってしまうためまだ色々と直せてないんですよね・・・

勇者さんとMrカラテEXさん、盾のお仕事頑張ってて何よりですね
ここまで勝つとは思ってませんでした故、
でもまぁ矛さんの勇者さんへの専用増えてますし暴走もそろそろ終わりですかね!



こちらの矛盾にも出番がありました!

琥珀にゃんの登場です、ようやく見せ場が出来るんですね!
今こそ力を発揮してくるのだこh… ん?

vsルルイエ異本



( ゚д゚) ・・・ 

(つд⊂)ゴシゴシ 

(;゚д゚) ・・・ 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ 

  _, ._ 
(;゚ Д゚) …!? 


ちょっと待ってくださいランセレしゃん!?!?!?!?

ちょ、、ちょ、、、

DLしっぱ

ちょ…

いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

無理です!
アキラメロンですね!!
悲しいかな!!!!

結果→エラー落ち

あ、まだよかったですね…
エラー落ちの引き分けでは引き分け数に変化はないので、

まだ、、、まだセーフ…
ただリーチかかってしまいました、
ここから8勝は厳しそうですね… 持ってないキャラもいますんで…

次回に託しますよ!!!!!
琥珀にゃん!!!!!!!!! 



そしてもう一つ、記事とは関係ないのですが「どや顔琥珀にゃん」を描いてみたのでこちらにも一応貼っておきますね!
SFFにも入ってますので!
どやにゃん1

かわいい、はい!
かわいいは正義!

この画像を某所で見せるとある製作者様から「頭にめんたいこ刺さってますよ」みたいなこと言われました!!!!
食パンに続きめんたいことは…
またあのお方に命名を受けるのか…!