メルブラ大会の方でも出番が来ました!

琥珀にゃんvs … ファッ!?
黒白七夜さんじゃないですか!!!!!
マジすか!!!!!!!!!!
かなり好きな神キャラなので嬉しいのですが、対戦相手として見るならば手強い方なので…
ぐぬぬぬぬ… って感じですね… ぐぬぬ琥珀にゃんでも描こうかな…

しかしまさかpart12でもう最終決戦のような対戦になるとは・・・!
仕方ないですね! 琥珀にゃん頑張って!!!



1戦目
白レン&七夜 12P 耐性強化ON
随分前にロダのほうにいたキャラですね! 更新とか色々入ったのだと思いますが、当時から撃破確認取ってなかったんですよね!
まさかここで痛い目みるとはぁっ…!
また確認ですね!

2戦目
orz 1P
持ってないキャラなんですよね~! 耐性だけ聞いたことがありました!
確か本体hitdefだったような気がします… うろ覚えなので間違ってる可能性がすごく高いですが…
専用ではなく汎用ですね!
琥珀にゃん(海苔にゃん)はそれなりにhitdefばらまいてるので!
画面割れは一部ですね、演出ない方もいるので、分かり辛くて申し訳ない!
今度下にいる食パンにゃんに専用と書かれたプラカードみたいなものでも上げさせる専用演出でも組みましょうかね!

3戦目
普通七夜
撃破確認取った覚えが… 曖昧すぎるぅ!
一回倒せたような気が… ウーン ともかく現verではダメだったみたいですね!
また確認して倒せるようにしておきます!

4戦目
純白の騎士 リーズバイフェ 11P
中身は読んだことがないのですが、ヘルパーが奪えてなおかつ敵本体タゲも取れるようですので即死できそうな印象がありますね!
無事即死できたようで何よりです!

と、ここでこのPartはおしまい!
次Partへ持ち越しとなりました! 果たしてどうなることやら…





サムネ、すごく可愛いですね
まこつ氏には感謝です! 琥珀にゃんではなく琥珀さんなのですが、使用許可もいただき本当に感謝感謝なのです!

前回の続きからになりますね!

5戦目
back七夜 12P
karasu氏のキャラですね!
じゃぱりぱーくというキャラには驚かされました!
戦わせたことはないのですが、撃破した段階が琥珀にゃん干渉の真っただ中なので即死ルートが存在するのでしょう!
刺せたようでよかったです!
黒白七夜さんを見る限りだと強制宣告も刺さるようなのでどちらにせよ倒せてたかな?

6戦目
キシマタワー 6P
2、3回前の琥珀にゃん更新でぶっこんでおいた専用の一つですね!
なかなか汎用じゃ難しそうで時間がかかるものだったので専用しておきました!
やはり汎用では難しいようで黒白七夜さんは撃破ならず、琥珀にゃんの勝利として終わりました!

こちらの大会もこのまま勝ち続けたいものです!
なれば更新するしかないですね!

しかぁし! あまり触れていない模様、1ヶ月以内には来ると思う(希望的観測)ので待ってやってください!