記事が遅れて申し訳ございません…

こちらの大会の東方以外側にて琥珀にゃんが登場させてもらってます!
動画投稿者様は凶悪ロダに撃破検証を上げてらっしゃる方です

ターゲット式であり、ターゲットを私以上に持ってらっしゃるので色々なキャラが見られそうで楽しみですね!
東方側も恐ろしいメンツではありますが、こちらも負けていません!
琥珀にゃん頑張ってね!!

完走頑張ってください!
ほぼ、同時期に私も大会を上げてますので私も頑張りますよ~!






Part1が来ました!
まさか一発目で出てくるとは思いませんでしたが…!
お相手東方側は盾で有名なD霊夢さんでした!

汎用殺傷力と専用の数が優れているので相手にとって不足なし!といったものですね!

1戦目
ADS2さん
専用済みですねー! 削りきれないこともないのですが、私の実力不足ですね! タゲ取得で強制宣告を打ちK.O.勝ち

2戦目
グレートゼオライマーさん
持っていないキャラでしたね、不安もありましたが倒せたようで何よりです!

3戦目
ヴァン・プラティンさん
汎用撃破確認は半年くらい前に取った記憶が… 今のverでも倒せるのか不安が多かったですが、同じく勝つことができました、

ここで3ポイント先に先取した琥珀にゃんの勝利で幕を開けました!
強豪に1敗をつけることができたのはいい始まりじゃないかと思います!

この先出てもまた勝ってほしいものです、更新しなきゃ…(使命感)

フリースペースのぬこ可愛いですね…(白目) 一家に一匹の時代もいつか来ますね…絶対来る…





出てはいませんが、フリースペースでぬこちゃんとなるちんX様のお戯れがあったので…
ぬこがAボムくんに抹殺されてるようですが、彼の生存能力はやべーのでもう復活し、無性生殖を繰り返し、数を増やしているのです…
混沌ぬこ「ククク… やつは混沌ぬこの中でも最弱…」





こちらも出てはなかったのですが、フリースペースに見覚えのある食パンがいたので…

神キャラ界隈でAボムの上にキャラを乗せるのはもはや周知の事実…?
食パンに乗ったぬこというよくわからないキャラが僕のロダにありますが、Aボムに乗ったぬこという新しい撃破挑戦が生まれる可能性が…?
食パンにゃんはFateのクラスでいう【ライダー】ですね、間違いない…!





こちらのPartでは妨害側、ターゲット側として参戦!

まさか妨害側で選ばれるときが来るとは…
そして相手がマルチルノさんとFSミズチさんという最上位神との対決でした!
いやはやこんな形で集うとは…

マルチルノさんの専用は随分前からやられておりましたし知ってもいたので…
専用されるとすぐ脱衣しちゃうから仕方ないね!
FSさんは専用ないことは存じていましたので、決着してしました!
まさか妨害してしまうとは思ってませんでした…!
ZAF氏申し訳ないです!!!!
そら怒りますよね!(フリースペース)

琥珀にゃんを汎用で倒してくるキャラはおりますが、かなり少ないので専用安定です!

そういえば混沌さん家のねこは3匹いますね、琥珀にゃん(一番可愛い)と食パンにゃん(やべーやつ)と混沌ぬこ(本当にやべーやつ)
いつか混沌家の団らんみたいなので猫3匹集めちょっとした劇を作るのも楽しそうですね




あと、FSミズチさんは琥珀にゃんと同等かそれ以上ですので…
最上位神ランク周辺では甲乙付け難いもので、検定では確かに1位でしたがターゲット次第であの順位は変動しますので…!
汎用性の高さであれば僕よりも優れているキャラ多いですからね!
十人十色!
みなさんそれぞれ強みはバラバラですからね! このキャラだからこそ、この構造だからこそ倒せたなんてこと多々ありますので!
どのキャラが来てもわくわくしながら試合を見ましょうね!!