White_Reimu氏 検定お疲れ様でした!
長い時間がかかるものですので本当にお疲れ様です、ゆっくり休んでください!

今回の検定は2,3位の琥珀にゃんでシロマさんとFSくんで並びたいなという思いがありまして…
動画を見ていったのですが、3位、2位ときて「あれ?いない…? いやまさか…」と考えたときに心肺停止しましたね!
そして1位に琥珀にゃんがいて、日本語を全て失った感覚になってました・・・!

汎用*3.0 専用*1.5と考えていたのですが、実際の点数は撃破数にたいして専用の点数が決まるようです?細かい計算方法は分からないのですが、前回を見返してもそのような点数となっていまして…!

まさかそれでも1位になるなんて思いの外、考えてすらいませんでした…!

ですがこの1位という座、周りを見てみるとグラッグラな1位なのでして…
もう今にも FSくんや白虎さん、シロマさんと多数の強い神キャラがすぐ後ろから走っていってしまうように思います!

それでも今回は1位というものを取れたので純粋に喜ぼうかなと思います!

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

琥珀にゃんありがとね!
これからも頑張ってくださいね!





と、この辺で琥珀にゃんが1位になれた記事は終わろうかなと思います!
次の記事で去年のようにそれぞれ見ていきたいなと思います!