申し訳ない!
前の記事の追記にしていたとずっと思ってしまっていました、
書いてなかった申し訳ない…

抹茶の小傘ちゃんが出ました!!

前回の最後に抹茶ちゃんが追加枠みたいなので出るのは知っていましたが!
やはりMUGENにて傘は最強なんだってはっきりわかりますね!
上から抹茶がなくとも勝てるっ!
強い!!!
そして抹茶ちゃんはかわいい!!!!

 

一方こちら側では R-MK 神速メタ様が活躍しておりました!

相手もやはりお速い…
速い対決はやっぱりかっこいいですね、この調子で勝ち星を上げていってもらいたいですね!

まぁ無敵時間が短いので連続で当てられたらごりごり削れますが、それより早く倒せば問題ないよね!!!
頑張ってね!!!

 

このサムネ…
どこかしらで見た覚えが…
 

あの時は空気だったが今回は違うようですね…

vs A美凪さん12P

あっ…
専用済み… アッ… これはぁッ… 勝ちますね…

勝っちゃったよ、うーんこの盾()
まぁ矛側に専用持ってる方が複数名いらっしゃるのでその方と当たれば勇者さんの暴走も止まるでしょう!
琥珀にゃんの時は運ゲーですが、

それにしてもA美凪さん12Pで血反吐出たのは今でも覚えてますねぇ…

盾に勇者いる限り矛の攻撃を止めて見せる!!!!!

【退魔七夜&杀尘杯】天朝第三届矛VS盾大会 10P——4.8 こちらは動画で貼れないので url として貼っておきます

琥珀にゃんが出ました

vs Iキシマ 12P

?「あなたはすでに対策済みですわ!」

はい!
専用済みですね!

問題なく勝ち進んでいく琥珀にゃん、これからも成長させなきゃね!! 


動画とは関係ないのですが、ぎゃーて琥珀にゃんを描いたので貼っておきます!!!
ぎゃーてにゃん1

下手だけど下手なりに頑張ったよ!!!!!!

琥珀にゃんの次更新 sff に入れときます!!!!!!!!!!

またゆっくり琥珀にゃんみたいに何か描きたいですね~!