タイトルが改行できなかったので…
4つくらい記事書くのですがいちいち新記事っていうのもなぁと思い、ここにまとめることにしました!
申し訳ありません、





神速メタ様が出てました!
vs 天子ちゃん
ライフ反転で自動減少のようです?
とりあえずメタ様は攻撃頻度高いしトルネードがすごく強いからなぁ…

これが、絶壁...絶望か・・・

メタ様に1敗ついたけどあと2回はでれるよ!
頑張ってね!!!

メタ様もちょっとした不具合があるから近いうちに更新かけないとね!



メメメメタ様!?!?!?

メタ様また狂大会にお見えになって…
さすが世界一かっこいい一頭身…
というか参加キャラさんみんな速い、だがしかしメタ様も速いぞぉ~!

この大会の主催者様、けねでぃん氏からも某所でコメントもらいましたので完走目指して頑張って欲しいですね!
新神王Ⅱ?
か、完走しますから…(震え声)



gogoさん上げすぎて焦りました…
朝起きたら矛盾がめっさ投稿されてましたね、、、
凶悪祭に投稿するというのはお話伺ってたんですがここまで上げるとは…
みんなにgogoさん見習って新神王Ⅱ上げて、どうぞって言われました!!!
てへ!!!!!!!!!

と、まぁ試合は
vs鋼道さん
条件みて、あっ!これは琥珀にゃんじゃ無理だ!ってなったので専用したのを覚えてます
一応現verでは盾確定で5割、撃破確認取れてないけどいけてそう?って方を含めると7割近く倒せると思います!
あとは持ってないキャラや穴が分かんないキャラですね!!!

コメントで琥珀にゃん愛情たっぷりってあって思わず笑顔に!
琥珀にゃんに愛情はいっぱい入れてるからね!!!
これからもよろしくね!!!!


 
さーて動画も終盤、琥珀にゃんは出るかな~?
ん?
このbgm… まさかっ!?!?

勇 者 御 一 行 

勇者さん…!?
お相手は… 死星3rdさん、
2P側だと混線しないし無理かな、ようやく1敗か~
ん?

K.O.

( ゚Д゚)
また倒しよった…
なんてこった…
あのキャラ強い…
あなたはどこまで倒すのか…

といった具合で記事を終えたいのですが、
またあの広告出てませんかね…
どうして付いてくるの…

こないで…