キャラの詳細が見たい場合はキャラ詳細をクリックして下さい
DLはリンク集のmugen作成キャラ置き場からどうぞ
pass【mugen】

もし何か連絡等ございました時のために連絡先をここに書いておきます
Twitter→@Kontontown_589
skype→hiroppi00100
この両方のどちらかでお願いいたします

また、このlivedoorブログでは非公開で僕にメッセージを送れるようなのでそちらを利用していただいても構いません
 

神ランク


image5B0025D2000122-000_result-thumbnail2

勇者御一行 3/29 最新版です 一番初めに作ったキャラ、神上位はあるが、エラー落ちがかなり多い

5152-thumbnail2

琥珀にゃん 11/9 最新版です 僕の作ってる神ランクで一番強いと思います 

0200-thumbnail2

黒炎王幸村 1/11 最新版です 10000Fで強制宣告を打ちます、それまでにやることはやろうというキャラ まだ完成度は6割程度

-----狂ランク-----

E7BFA1E7BFA0-d948b-thumbnail2

オニキス 8/25 最新版です 狂上位くらいだと思います、黒い宝石でかっこいい名前、オニキス! これが由来です

0-thumbnail2

R-MK 3/3 最新版です これが一番まともで狂としてやっていけるかと

E9AD94E79086E6B299-thumbnail2

虐殺者魔理沙 10/4 最新版です 虐殺者となった魔理沙、狂上位~狂最上位くらい

020stand-7bf77-thumbnail2

L-さとり 12/5 最新版です まわりに💛が回ってます、当たり判定のある💛と無敵時間を利用してコンボするキャラです

E68AB9E88CB6-thumbnail2

抹茶の小傘 12/5 最新版です 抹茶色をした小傘ちゃん、狂中位~狂上位くらい

no title

T-cod 8/6 最新版です 一撃技6個くらいあるよ!やったね!! 強そうだね!!!!!


-----並、強、凶ランク-----


orange-thumbnail2

orange 10/11 最新版です 凶中位~凶上位くらいかなと、 設定次第では狂下位にもなるやも・・・?

E3828CE3819FE38197E38285-thumbnail2

れたしゅレンちゃん 6/21 最新版です 並かなと思います、ただまだβ版 

 -----撃破挑戦やネタキャラ-----


image5B0025D2000001-000_result-thumbnail2

プレゼント 12/24 最新版です 逆論外です

image5B0025D2000000-000_result-thumbnail2

図形 9/24 最新版です 数学テーマにしたけどまだ問が4問しかない・・・

020E7AB8BE381A1-thumbnail2

影妖夢 7/20 最新版です ひどいことされると影に隠れます、まだまだ改変の余地あり 

E381AAE381AAE38284E381AAE381AAE38284-thumbnail2

ななやななや 3/10 最新版です 増えるななやくん 撃破挑戦系統ですね 

5893-thumbnail2

ハロウィン琥珀 10/31 最新版です ハロウィンキャラです! かぼちゃ投げます! いっぱい投げます!(勝てるとは言ってない) 

E381ACE38193-thumbnail2

食パンに乗ったぬこ 12/4 最新版です 食パンに乗ったぬこをあなたは見たことありますか!? まぁただの撃破挑戦です(´・ω・`) 

E58B87E88085E382B5E383B3E382BF-thumbnail2

勇者サンタ 12/24 最新版です クリスマスに夢を配りに勇者さんがやってきました。

529-thumbnail2

混沌ぬこ 8/3 最新版です とてもシュールなキャラです、汎用撃破挑戦の部類ですね、おぞましくはないです 



これらを自分のMUGENフォルダに収めたいと思ったのであれば DL してくださいませ!