混沌の闇に葬られし理

MUGENが主なブログですが時々違うことも書くかもしれないブログ!!

2016年10月

取ったみかんの個数を画面に表示しました!
これでわかりやすいですね!
取ったら何が発動するかもわかるようにしました!
まぁ数秒間ちらっとでるだけですが(´・ω・`)
上から降ってくるみかんの個数を設定できるようにしました!
デフォは5ですが30を大体上限値としてください!
多すぎると相手に迷惑がかかってしますので!
20くらいでもなかなかカオスでした
30でみかんおいしいれす(^q^)状態になります
みかんを取得したときや効果発動時にSEが流れるようにしました!

まぁ見やすさを重視した更新ですので良ければ更新してやってください!

【リスペクト】第2回 希望vs絶望大会 part37【狂中位~準神】

あああああああああああああああああああああやだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
メタ様死なないでえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
vs エルレイン紫&&天地
(´・ω・`)
(´・ω...
...

死にました!
なすすべなかったですね!
いやーきついっす!!!
天地さん単体ならいけてたみたい? 試してないからわかんないですが!

【MUGEN】 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part13 【凶悪】



琥珀にゃんが出てました!
タッグでしたね!!
vsのろわれみすず

当身がささってるのかな?
とりあえず琥珀にゃんの体力ギリギリで撃破ですね!
コメント見た感じだと勝利カットインいらないぽいね!
外しておくのですよ~!
とりあえず琥珀にゃんは強さ的にはいい位置なんでしょうかねぇ・・・
頑張ってください琥珀にゃん!!

【MUGEN凶悪】新神王決定戦Ⅱ【Part7】

【MUGEN凶悪】新神王決定戦Ⅱ【Part8】

【MUGEN凶悪】新神王決定戦Ⅱ【Part9】

【MUGEN凶悪】新神王決定戦Ⅱ【Part10】

【MUGEN凶悪】新神王決定戦Ⅱ【Part11】

上げましたので一応報告いれとこうかなと
尺余り劇場は動画時間との相談ですかね(´・ω・`)
入れれなかったときは申し訳ないです

↑このページのトップヘ