混沌の闇に葬られし理

MUGENが主なブログですが時々違うことも書くかもしれないブログ!!

2016年10月

MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 part113

出番はもう終わってしまっていましたが対戦者側として出てました( ゚Д゚)
まぁ専用はないでしょうねぇ・・・
自分でも専用してくれている方は指で数えれるくらい少ないですので・・・
琥珀にゃんは専用結構あるように見えますが、20~30近くくらいが専用していても倒せていないという状態なので実際は少ないんですよね~
ちゃんと専用組みますから待ってぇ・・・
なかなか自分も頭の回転は他の製作者様と比べると遅い方ですから専用も分からなかったら全然進まないのでして・・・
もし琥珀にゃんを倒してみたいなと思うのであればブールブールさんが専用してくれていてリドミにも情報が書いていますのでもし挑むが難しいと思った方はそちらをご覧になったらいいと思います!
さぁ!
ブールブールさんをDLするのです!!!!!!!
そして琥珀にゃんを脱衣させるのです!!!!!!!!!

【MUGEN】 MUGEN WARRIOR 2016 Part9 【逆論外~神】

食パンと海苔を混ぜた物体・・・?
一体何氏なんだ・・・
カルマしゃあ!と言ってることは僕はないですねぇ・・・
一体何のことやらさっぱりわからぬですなぁ~(すっとぼけ)
まぁそれはさておき琥珀にゃんの出番がやってきました!
白魔導士さんの前という最上位神の前は緊張しますなぁ~
対戦相手は狂ランクでしょうか?
ともかくヘルパー奪えるみたいですし敵本体タゲも取れてますし耐性もほとんどなさそうなので全員問題なしですね!
このまま最後まで粘って欲しいです!

【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part101】

こちらはもう脱落しているのですが、最後のおまけに琥珀にゃん(食パンにゃん)が出ていたので記事を書かせていただきました!
永続タゲの解説でしたね!
画像がちゃんとあってすごくわかりやすいものでした!
自分も凶悪技術など解説できたらいいなと思うのですがなかなか・・・まだ無知なものですから・・・
もっと内部処理関係知らないといけないですねぇ~
それにしても琥珀にゃんって名前はあるのですが食パンにゃんに布教していって笑ってしまいますねぇ!
もっと広めてもええんやで!(ゲス顔)

現在冴月麟ちゃんを改変中です!
今回は幻惑系のキャラを作りたいな〜と思った次第でしてそういった具合のキャラを製作中ですー!
毒をばら撒いており感染すると効果が発揮されます!

例えば幻惑系の毒をくらってるので幻覚が見えたり相手の分身が見えたり自分の位置が分からなかったりなどなど...相手が幻惑、混乱、何も分からないうちに死んでしまう、みたいな感じですね!
完成をお楽しみに!!!!!

以下冴月麟ちゃんのカラー
大ポトレ(かなり雑ですが)

IMG_1101-thumbnail2


↑このページのトップヘ