混沌の闇に葬られし理

MUGENが主なブログですが時々違うことも書くかもしれないブログ!!

2016年09月

【MUGEN】石油のアルカナで子分探し!85【プレイヤー操作】

まさかラストで琥珀にゃん1Pが出るとは・・・
プレイヤー操作で倒されましたね!
しかもレタシュちゃんに倒されました!
自分のキャラで自分のキャラを倒してくれるとは驚きだ!
とっても嬉しいですね!
琥珀にゃん1Pは狂上位~狂最上位くらいですので・・・
ほんとよく勝てたなぁと

【MUGEN】断狂の交わり Part19 【狂中位以上】

【MUGEN】断狂の交わり Part21 【狂中位以上】

【MUGEN】断狂の交わり Part24 【狂中位以上】

【MUGEN】断狂の交わり Part26 【狂中位以上】

【MUGEN】断狂の交わり Part28 【狂中位以上】

溜まってたので書きます!

part19
虐殺者魔理沙が紹介されてましたね! もし選ばれてた時の結果みたかったですがランセレ故致し方なし・・・
虐殺者魔理沙さん普通に強いからなぁ・・・ 狂上位~狂最上位ありますからねぇ

part21
抹茶の小傘ちゃん登場です!
vsクルエルティア・リリンキッシュ ヤンマー氏のキャラと対戦!
残機の数を0にしてライフも0にすれば勝てます! 上から降ってくる雨に当たれば削れるので有利かな!

part24
vsPound for pound R 狂キャラをあまり知らないゆえに知らないキャラです・・・ 今まで見た感じだと耐性が高そうですね、 小傘ちゃんは必殺技中無敵なのでそれ以外の時に大ダメージ与えたらいけます!

part26
vs天帝絶 色々と耐性が高かったり凶悪なことしてたら耐性時間が上がるキャラ・・・だったはず 黒い挟む攻撃でゴリっと減りましたね! これは厳しそう・・・攻撃もあまり当たってないですし!

part28
波動ケン 波動拳いっぱい出してくる・・・ まぁこっちも雨降らしてるから何も言えないんだけどね! すごい波動拳はまともにくらうみたいなので一発波動拳が当たれば溶けそう!!

【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part89】【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part90】

( ゚Д゚)

うっそだろ!
相手が悪すぎるんですがそれは・・・
専用数少ないから勝てるわけ・・・

vs魔砲少女青子
普通に削れるみたいですね、削って勝てたみたい? 「専用済みですわ!」を見て絶望してました

vsマシロふぁんぐ
専用? ないです(´・ω・`) ごめんね琥珀にゃん・・・ 僕が弱いばっかりに・・

vsMAA
対策しとけばよかった・・・ 変数弄りでフラグを消去しとかないと試合進まないんだよね

vsオロチボール
危ない、構造改革してて専用はあまりみてなかった、 修正してすぐに倒せるようにしました

vs鬼塚小町
2000番にnullがあってよく探査で落ちてたからものすごい心配だったけど落ちなかったみたいですねセーフ

vs羅将ゼロ
強制宣告刺さるし削り撃破もできます、ここはいけてほしかった、いけててよかった!

vsヘルマスターギース
うわぁ… 撃破確認取ってないキャラだぁ… ぐぇ… すごい心配なんですが…
15分経過しおってぇ!!!!! くっそぅ!

というわけで敗北いたしました、期待してくれた方申し訳ないです(´・ω・`)
まだまだ未熟者、だが今度は負けません、これで新世代vs旧世代は脱落しましたが
新世代にもまだ光は残っています、勝てることを祈って…

祈りながら僕は琥珀にゃんを更新しまくって強化するのです!

以下ヘルマさん削り↓

ヘルマスギ.gif

↑このページのトップヘ