混沌の闇に葬られし理

MUGENが主なブログですが時々違うことも書くかもしれないブログ!!

2016年04月

E・エメさんから倒して見せよといわれたので!(自分から倒させてくださいって言いました)
やっつけたぜ!!
ちなみに専用です!
これを汎用で倒す化け物さんもいるようですが・・・

mugen0_result-thumbnail2

mugen1_result-thumbnail2

mugen2_result-thumbnail2

色んな方に支えられ、励まされ、くよくよしてるんじゃないっていう気持ちになりました!

やっぱり僕はmugenが大好きなのです!

その気持ちはやっぱり変わらないです!

動画、続けます!

ごめんなさい! 心配してくだった方本当に迷惑をおかけしました!

mugenのことを知ったうえでやっていきます!

私はとある場所で転載物をここにあるよみたいなことを言ってしまいました、
それを機にこのMUGENがグレーであることを知りました
今まで僕はそんなことを知らず楽しく作れればいいなと思ってました、
でもそんなやばい界隈だったなんて知りませんでした、皆さんはそれを承知の上で製作してらっしゃいました。
僕はすごく悲しかったのです
理由は分からないですがもうmugenを今までと同じように扱えそうもありません。
更新はします、
ただ動画投稿はしません、新神対抗チーム戦もここで終了します、今まで見てくださった方ありがとうございました。

ちょっと今までとおんなじようにMUGENが楽しめなくなった感がきちゃいました!
多分ちょっとしたジレンマ?だと思うのでそれが落ち着いたらもう一度始めようかなと思います!
ちょっとの間考える時間を下さい!!!

↑このページのトップヘ