混沌の闇に葬られし理

MUGENが主なブログですが時々違うことも書くかもしれないブログ!!

2016年03月

搭載する予定です!
双月えるさんに絵を描いて頂いたので!!
この場を借りて感謝を申し上げます!!
搭載出来るのは1週間後くらいになりますが...
B3B3B2CB-DFB8-4340-B189-085485783AC3-thumbnail2


琥珀にゃん可愛いですよね!!!!!!
ですよね!!!!!!!!!!!!!

今日からちょっとの間無線が使えなくなるので更新が出来ませぬ...
せっかく琥珀にゃん強化してるのにねぇ..

MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 part27

MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 part28

MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 part29

勇者さんが出場しました!
対戦相手は翠ケンさん! 勝てるわけがないんだよなぁ・・・

1人目 バルバトス・・・あぁ、仕分けできるのだよ、すまない・・・
2人目 osaosa・・・論外じゃないか! 勝てるわけがない! どうしろってんだ!!!
3人目 ジャギさま・・・頭の部分にしか被弾判定がないという、まぁ削れば楽勝なのですよ~!
4人目 ヘルマスターギース・・・持ってないお、てか落ちたお( ゚Д゚) 琥珀にゃんで試すかぁ・・・
5人目 アイドル翡翠・・・最新版は試したことなかったのでかなり不安でした、
6人目 ダイボウケン・・・部長! 今日も帰ってくださいまし!!
7人目 神マガキ・・・変数弄ったら終わりだもんね、しかたないね
8人目 Princrss of blaze・・・もこたんきゃわわ、、、じゃなくてこの子持ってないお、1ミリも削れませんでした(´・ω・`)
9人目 ケルトさん・・・親変更変数弄りでいけたかな? まぁ最新版じゃないから倒せるよね!
10人目 原作再現マリオ・・・持ってないからよくわからないが倒せたのでよしとしましょう!
11人目 最終防衛システム・・・削りで倒すのかな? とりあえず倒せてよかったです! 翠ケンさんは倒せなかった模様

勇者さんが勝利しました!
まだ勇者さんもいけるもんですねぇ・・・

【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part22】

【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part23】


琥珀にゃああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
はい! 出ました!!
1人目 システマー・・・専用してましたね、今では汎用で行けます!
2人目 女神扇奈・・・削りでいけるみたい? 挑んだことないから不安だったぬ(´・ω・`)
3人目 扇奈ボム・・・案山子さんに言われて専用したのでしたぬ、良かった…
4人目 lunatic・・・いやああああああああああああああああああああ!!! 専用組んでやりましたよ!!
5人目 レヴィアタン・・・この子は、まぁ… いけるって分かってましたん!!
6人目 シルエット・・・あびゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! というわけで負けましたん・・・ 今では倒せますけどぬ、というより削り期間に入ってなかったっていうのもありますな!

やっぱり最上位神には勝てなかったよ・・・


↑このページのトップヘ