混沌の闇に葬られし理

MUGENが主なブログですが時々違うことも書くかもしれないブログ!!

2015年11月

更新期間に入りますので投稿は遅れます!

第九回戦 殺意vs闇  第八位と第七位決め
第十回戦 英雄vs物語 第六位と第五位決め
第十一回戦 覇王vs罪 第四位と第三位決め
第十二回戦 炎雷vs影 第二位と第一位決め

[凶悪MUGEN]新世代&旧世代!神キャラ2on2サドンデス!part5 後編[凶悪MUGEN]新世代&旧世代!神キャラ2on2サドンデス!part5 前編

勇者さん出番が来ました!!
矛盾ではまだないのにね! うれしいね!!!
vsファントム10P
gametime貫通らしいけどそんなもの勇者さんの前では無力だよ!
さっさと荷物をまとめて帰ってね!!!!
ね? oracleさんのこいしちゃんだって倒してるんだよ!!
さすがだね! 前回やっちまったからね!
このまま1位目指して頑張ろうね!!!!!!
ね・・・(´・ω・`)

一応
第五回戦 英雄vs殺意
第六回戦 炎雷vs覇王
第七回戦 闇vs物語
第八回戦 罪vs影
でいこうかなと思います!
キャラの名前書いておくのでこのブログを見ながら楽しむのもひとつかと!
英雄・・・ましろさん、D鳴雪さん、雷神さん、Vまどかさん
殺意・・・殺人鬼レナさん、D霊夢さん、リミカGEさん、殺塵貴さん
炎雷・・・ウィッチさん、秋葉Rさん、雷霆暁さん、本気こころさん
覇王・・・アルファゼロさん、魔王ノブナガさん、カルマさん、みやびさん
闇・・・オロチG3-Xさん、Dルシファーさん、アンチマターさん、FAMLGさん
物語・・・ヘブンズさん、Z妖夢さん、強化ちせさん、白魔導士さん
罪・・・ブールブールさん、断罪者さん、O-さやかさん、ファームアメンタさん
影・・・白虎さん、Uフランさん、D日向さん、Fencer girlさん

↑このページのトップヘ