gogo氏の新しい大会ですね!

矛盾が終わってまた開く、ものすごいお方でらっしゃる… 休みもきちんととってくださいね(心配)

と、今回は早期決着
すぐに強制宣告を撃ったり、遅延しなかったりするキャラで1番を決めるそうですね!

すぐに強制宣告を撃つ…?
ま、まさか…

幸村クーン!!!!!!

まさか黒炎王くんが選ばれるとは、
琥珀にゃん弄ってばっかりじゃ負けますねぇ・・・

少し時間が取れたら弄らないとですね、頑張らなきゃ…!



【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part133】

こちらには撃破タゲとしてあるキャラがおりました

主米を見る限りやつが… あの食パンに乗ったぬこが…?

というわけで出ました!

このキャラは専用必須枠ですね、汎用では無理かなと 露骨に準汎用やるのだとしてもそこまでする価値が・・・

と、まぁ結構最近の撃破挑戦キャラなので この中でも倒せるキャラは限られてるでしょうね、
それにしても色んなコメントがあって笑いましたね!
私を理解するということは世界の真理を理解するということなのだ…(

食パンの上にミズチの顔が乗ってそう
→いったい何ミズチさんの専用なんだ…



そのミズチさんにはネタ専用があるのが面白いですよね!
となりのアザゼルというZ社さんに何か言われそうものまでありまして、感動を覚えましたね!

こちらもいつかそのミズチさん1Pを専用してみたいのですが、中身がきちんとされてらっしゃるので、そのきちんとというのが変数でbit管理されてますので読めない… くぅ…
専用リストにもずっと保留中ですからねぇ… いつか解読して挑みたい…!!!!