記事するの遅れて申し訳ないです(´・ω・`)



vs Bhava-agraさん12P
条件が、というより lifeadd がdef -2にたくさんあったのを覚えてます、
変数弄り系統で高速で削れるのですが、露骨に弄らなければいけなかったのでずいぶん前に準汎用で組みましたね…
倒せるか確認できてなかったですが倒せたようでよかったです!
今のところ、恐らくこの矛盾では 7割 あたりは倒せるかと思うので…
運が良ければ8勝できるかも・・・?
まぁでも専用が多いだけってだけなんですけどね…
汎用で倒せるように組んでる方は専用少ないのに汎用で倒すというキャラもいらっしゃる故、ほんとすごいと思います、
僕は汎用で組めるけどめんどくさいかな、、、って思ったら専用してしまう故
あまり頭いい方じゃないですからね…

と、まぁさておきこれからも頑張ろうね琥珀にゃん!!!!!!!



こちらもずいぶん前に見て気付いていたのに記事にするのが遅れてしまった…

スー氏のきぼぜつ始まったね!
誰か僕のキャラ出てるかな~?と思ってみてみると…

希望軍
神速メタナイト

メタ様!?

設定はデフォルトですね!
活躍できるといいなぁ~!!
前の石凪氏のきぼぜつでは勝てるキャラもいたけど引きが悪かった?のかな!!

狂辺りは乏しいので、、、
まぁメタ様ならやってくれるって信じてる!!!!!
頑張ってね!!!!!!!!!!!!!!!!