終わりました、
はい…

もう純粋にOracle氏、skeleton氏、ZAF氏には尊敬の念を、
Oracle氏はこれを作り、撃破確認を取ってらっしゃり、skeleton氏はだいぶ昔に撃破しており、ZAF氏は別ルート?で倒してらっしゃり、本当にすごいと思いました、

もう1位をとるぜー!みたいなこと言えませんね…
みなさんを抜くなんてそんな…っていう気持ちになりましたよ…
恐らく僕が思うに、他の製作者様もいける方はいけるんだろうなと思います、はい
挑めば色々知れます故、頑張ってくださいとしか、はい。

とりあえず自分にお疲れ様でした、と言いたいですねん!

mugen0_result-79da0-thumbnail2


mugen1_result-199ac-thumbnail2