年刊MUGENランキング 2016年 Part1

そういえば記事にするの忘れてました、ごめんなさい!!!!!!

それにしても 2016年 のMUGEN動画全集計とは恐ろしや…
さらに 2016年 登場キャラ回数まで調べてるとは…
すごい数あったと思います、お疲れ様でした、

そして 希望の盾vs絶望の矛 が40位にランクインされてました!
ありがとうございます!
凶悪でのいい感じのきぼぜつとほこたてが出来てたように思います、
希望の盾vs絶望の矛は汎用で倒せるキャラを希望に多めに配置、専用必須キャラを少なめに、こういったコンセプトだったので!
楽しんで見てもらえていたなら光栄ですね!

そしてコメントを見てみると・・・
「混沌の理氏、大会投稿者だったのか(驚愕)」
大会しながらキャラ作ってます、最近はキャラ作りの方にモチベが傾いているのですが!

「大会運営も最上位神製作もこなす凄腕やぞ
えへへ( *´艸`)

 言動はちょっとアレだけど」
( ゚Д゚)
「人としてはアレだけどMugenのことならやってる人」
|д゚)

|

|三(´◉◞౪◟◉)

僕は人としてはだめだったのか・・・(驚愕の事実)
成長せねば・・・悲しみが生まれました・・・

まぁいつも通りの自分でいきますけどね!!!!!!!!!!!!
反省もなにもない、今の自分が混沌だからね!!!!!!!!!!!!!!!