MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part10

普通に倒せるはずなのに何で・・・

と思い少し調べてみるとガバ記述がありました、

12:56:44 - P1側: Kohakunyan (12p)
12:56:44 - P2側: Mrkarate_EXTRA (12p)
12:57:01 - Round 1 開始!!
13:01:16 - ⇒ P1側のKO勝ち

修正したら普通に倒せるようになりました、
初期の頃のガバガバ記述が原因ですね、
ライフ管理をしてはいるのですが、それがある値になると増えないためライフが減らないといった
ガバガバ管理が問題でした、
その値になる確率は70~80%です、
なってしまったら論外です、
gogo氏にはその記述を修正したものを渡しているので恐らく緊急更新するかと思います、
被害者が僕でよかった・・・
そしてごめんなさいでした、
やはり過去キャラも定期的に見なければ、ですね…