恐らくほかの製作者様がやってたり、気が付いてたりするかもですが・・・

できたけど…
できたっちゃあできたけど汎用性がいまいち分からないです…

条件が デフォコモン使ってること、タゲとれること、
ですからねぇ~

また stateno = [5000,5150] で抜けてくるキャラにも効かなかったり、

しかもsysvar(1)限定の貫通、

かなり制限が多くて多くて、汎用性は皆無でしょうなぁ…

sysvar(1)のがめちめ抜けしてる方は恐らくいるでしょうけどそのキャラは耐性ありそうですしおすし、

まぁ、一応 def -2 で


[state ]
type = lifeset
trigger1 = 1
value = lifemax
ignorehitpause = 1

[state ]
type = assertspecial
trigger1 = roundstate <= 2
flag = noko
flag2 = timerfreeze
ignorehitpause = 1

[state ]
type = selfstate
trigger1 = sysvar(1) != gametime + 34
value = 1
ignorehitpause = 1

みたいな感じのキャラは倒せましたが、うん…

それでもいつか倒せるキャラがいると信じて…はい…