京都にkira氏がいくということを聞き、これは行かねばならないという使命感に浸食され、会うことに!
昨日の11/24に京都駅で待ち合わせをして会いました!
その間色々歩き回ってたせいで少し迷子になりましたがそこまで難しくない地形だったのが救いでした、

見た感じの服装を聞くと 上が白で下がジーパンということ、最初に自分が見つけられた模様

会って色々お話をしました!
僕、という確証を持たせるために自分のニコニコマイページを見せると
「ぅゎ」と言われました!
何でなのかは分かんないですがあの動画が原因かな?

やはりkira氏とは色々と普段からお話をしているだけあってお話が止まらず楽しかったです!

昼飯を食べることになり、すき家にいくことに!

まぐろのユッケ丼がめっさおいしかったです!
辛かったけど、NF氏と最後に食べたカレーよりかは辛くなかったですね!

いまいち分かり辛いと思うので、

唐辛子をソーダで割ったような辛さです!!!!!

そしてカラオケに行きました!

放送も一定時間でしたが撮り、二人とも思うがままに歌い、楽しい時間はあっという間に過ぎるのでした…

フリータイムでしたがkira氏がそろそろ時間ということで、16:00にお別れしました( ;∀;)
その後は一人でカラオケをして、少し寝て、17:30にカラオケを出て新快速で帰りました!!

観光でも京都に来たいなぁと思った次第で、今度は貧弱一般未満人氏にあいたいなぁ~と

こうして僕の11/24は終わりを迎えました…
やはり運命には逆らえないのですね…

次もお金があればどこかへ出かけて誰かに会ってみたいですね~
北海道にも行きたいです!