MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 partED

gogo氏の大会が終わりました!
本当に長い大会でしたね、
part数が多くて大変だったと思います、本当にお疲れ様でした!

最後のEDはレイヤー数がすごかったように思います・・・

今度もまた大会を開くのでしょうか…
一つの大会を終わらせるのは大変なことなのでもし開くのであれば体に気を付けて欲しいですね、

もう一度言わせてください、本当にお疲れ様でした!!!

最後に一言
広告の混沌ぬこ僕じゃないから!!!!!!!
ついでに市場制圧のごはんですよって僕のこと言ってるの!!!!????!?!?!?!?!?
びっくりだよ! びっくりちめだよ!!!!!!!!