MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 part123

最初に言っておきます、

おぞましくないので!

今partに混沌ぬこターゲット側で出たので記事をと…

最初にコメント見た感想は、コメントの方がおぞましかったということですね!

びっくりして本当にびっくりちめですよ!!!!!!!!!!

混沌ぬこはまぁ難易度は高めですね、倒せないキャラは倒せないですね、

それはそうとあの量の大文字、私に向けられたものですからつっこまないわけにはいかないなと思い、コメントにつっこみをいれようかと、

↓のをクリックするとつっこみが見れます

・神は死んだ→神じゃないです
・私だ→混沌ぬこです
・\やぁ!/→ぬこはにゃーんって鳴くんです
・コロンブスの卵→意味違うから!!!!!!!「一見簡単そうなことでも、初めて行うのは難しいというたとえ」
・うんちして黄ハート→いやです
・お ま た せ →恐らく誰も待ってなかった
・僕が混沌しゃあなんな!→いかんのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・一般通過混沌→通過してますかね…?
・日本が核を持たない理由→混沌ぬこ強くないですかね
・古代兵器→そんなにおぞましいものじゃないんだよなぁ…
・可愛い?おぞましいの間違いです→言ったなおらぁん!!!!!!!!!!!!許すまじ!!!!!!!!!!!!!!!!
・何か書いとけ→書かないで、いいです
・インテル長友→なんでや! 長友関係ないやろ!!!!!
・混沌の狸→セイル氏かな?
・ウンチーコング(複数)→どこからどうみてもかわいい猫です
・びっくりちめ!→混沌ぬこ倒すのにびっくりちめいらないです
・ケモナー歓喜→混沌ぬこで喜ぶ人がいるんですね、おぞましい…
・あっ出やがったな→出ちゃいかんのか!!!!!!!!!!
・琥珀にゃん→どこからどう見ても琥珀にゃんじゃないだろ!!!!!!1
・し ゃ あ→しゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!11
・混 沌 の 理→はい、僕です
・赤い、赤いよ→SIRENの空の色は何色か
・「時空転換混沌世界...!!」→だめだな、「時空をゆがませる我が力、恐れおおのけ我が波動、この世に示せ、死の世界を!!、時空転換、混沌世界」これがフレーズです
・混沌プランクトン→新種のプランクトンですねやったー
・自分を食べることにしました→食べるわけないでしょ!?!?!?!?
・海苔→海藻類です
・世界分断→世界を分けたのは私の力です
・それだけで興奮しますね→混沌ぬこで興奮するわけないでしょ!?!?!?
・闇に迷えし羊…→羊じゃなくてぬこっつってんだろおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
・我が力に屈せよ→どこかの秀吉さんのセリフじゃないですかやだー!
・この世を終わらせし罠を設置する→モンハンクロスで罠設置したセリフがこれです、めっさかっこええやん?
・混 沌 不 敗→負けたことないですからね、仕方ないね
・ぬわぁんぬわぁんしゃあ→僕は混沌しゃあです
・アシクビヲクジキマシタ→本当に足首くじいてるんで
・勇 者 御 一 行→彼はもういないのよ・・・
・未登場キャラ 1名→gogo氏の動画で書きますか!!!
・私は光になる→僕は闇です
・†Return Time... Twenty minutes†→20分時が戻る呪文です、よければどうぞ
・や っ ほ→どうも
・ご本人登場シリーズ→これ僕じゃないでしょ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
・暑い真夏の夜に加熱した性欲は遂にさらなる領域へと到達する!→へぇ~、ええやん、
・これは夢なのか… 現実なのか…→現実です、受け入れてください
・出たーw→いかんのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・混沌ぬこ、更新ありません!→更新する気はないです、
・おぞましい(複数)→何度も言うように、かわいいの間違いでしょ? おぞましい部分なんてこれっぽっちも存在しません
・混沌しゃあ!?→これは混沌ぬこ、間違えてますよ
・混沌ぬこよりも混沌さんの方が可愛い→ヒェッ…

とりあえず以上ですかね?
気になったものにはつっこんでみました