MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 part113

出番はもう終わってしまっていましたが対戦者側として出てました( ゚Д゚)
まぁ専用はないでしょうねぇ・・・
自分でも専用してくれている方は指で数えれるくらい少ないですので・・・
琥珀にゃんは専用結構あるように見えますが、20~30近くくらいが専用していても倒せていないという状態なので実際は少ないんですよね~
ちゃんと専用組みますから待ってぇ・・・
なかなか自分も頭の回転は他の製作者様と比べると遅い方ですから専用も分からなかったら全然進まないのでして・・・
もし琥珀にゃんを倒してみたいなと思うのであればブールブールさんが専用してくれていてリドミにも情報が書いていますのでもし挑むが難しいと思った方はそちらをご覧になったらいいと思います!
さぁ!
ブールブールさんをDLするのです!!!!!!!
そして琥珀にゃんを脱衣させるのです!!!!!!!!!