【MUGEN】 MUGEN WARRIOR 2016 Part9 【逆論外~神】

食パンと海苔を混ぜた物体・・・?
一体何氏なんだ・・・
カルマしゃあ!と言ってることは僕はないですねぇ・・・
一体何のことやらさっぱりわからぬですなぁ~(すっとぼけ)
まぁそれはさておき琥珀にゃんの出番がやってきました!
白魔導士さんの前という最上位神の前は緊張しますなぁ~
対戦相手は狂ランクでしょうか?
ともかくヘルパー奪えるみたいですし敵本体タゲも取れてますし耐性もほとんどなさそうなので全員問題なしですね!
このまま最後まで粘って欲しいです!

【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part101】

こちらはもう脱落しているのですが、最後のおまけに琥珀にゃん(食パンにゃん)が出ていたので記事を書かせていただきました!
永続タゲの解説でしたね!
画像がちゃんとあってすごくわかりやすいものでした!
自分も凶悪技術など解説できたらいいなと思うのですがなかなか・・・まだ無知なものですから・・・
もっと内部処理関係知らないといけないですねぇ~
それにしても琥珀にゃんって名前はあるのですが食パンにゃんに布教していって笑ってしまいますねぇ!
もっと広めてもええんやで!(ゲス顔)