【MUGEN】 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part3 【凶悪】

サムネ琥珀にゃん!!
きぼぜつの絶望側で出場させてもらいました!!
1Pは一応狂上位~狂最上位ランクと名乗っています!
vsG-名雪2P
相手側rakurai氏のキャラですね、12Pだと専用必須になりますなぁ、撃破してみよって感じですね!
琥珀にゃん1Pは確かに胡散臭いです!
ただ積んでいる技術は大ダメージとライフ削る当身だけというシンプルな構造になっています、
普通にのけぞりますしダメージも入ります、ですが50ダメ以下でないと食らわない耐性だったはずです、
それでもいろんな狂キャラに負けましたからぬぅ(´・ω・`)
低ダメージを与えまくるキャラだったら一瞬で脱衣すると思います
下にいる食パンにゃんはライフと対応しています
もし変なことをされてライフを0にすると激おこ状態になり、アーマーが付き仰け反らないようになります
耐性、攻撃面はこんなところでしょうか
一応琥珀にゃん1Pは即死するので、アザゼルさんあたりならさせてくると思います