【MUGEN凶悪】希望の盾vs絶望の矛【Part13】

↓をクリックするとPart13の解説が出ますのでネタバレになりますご注意ください

美しい斬鉄 vs Zechael-typs-S
恐らく削りで倒せる相手なのだろうか… あまり記述は見てないけどどうだったかなぁ…

リーゼ(R) vs 氷結界トリシューラ
普通に即死できる相手ですね

オロチG3-X vs Rくなー
削れる相手でもあるしある技術を使うことで即死もできます

白魔導士 vs 扇奈ボム
白魔導士が専用持ってたはずですね、さすがです

アルファゼロ vs シーン
シーンは普通にステ抜けしてきますが穴がありますね

G天子R vs 重力傘
重力傘はやっかいな耐性である方法でないと死にません(3P)

リーゼ(R) vs The end of heaven G tenshi
親変更変数弄り系統で倒せた記憶があります

R萃香 vs イリス
専用なのか汎用なのかはわかりませんが倒しましたね、強い

白虎 vs 強いF1
あの技術がないなら探査で倒すしかないですね、

Oさやか vs オロチランス && 鬼塚小町
一応汎用圏内だとは思いますが、親変更ないと無理ですね、

エグゼリカ vs クールセブン
クールセブンは相性がでますね、汎用でもいけます

D日向義仲 vs しもやけ意思
しもやけ意思はstatenoがあっていれば汎用でもいけますね