岡山に行ってきました、観光ついでにきるるんさんと会うことになりました
きるるんさんがいなかったら僕おそらく迷ってたし楽しい旅行にはならなかったでしょう、礼を申し上げます、ありがとう



岡山へ行きまずは倉敷で昔ながらの住宅を見てきました
人力車とか昔懐かしい雰囲気をしてました、とても感動しましたね
その後自然史の一階で涼みました、動く象の模型がありびっくり(ちめ)しました
そして図書館へ行き色々本を読んだのですが途中で寝てしまいました、
おそらく、きるるんさんにおごられたアイスティーが原因かと、うそですごめんなさい
その後ホテルへ行き、夕食を食べました、カレーでしたおいしかったです
ちなみにホテルでツイキャスというもので生放送をしたんですが、カオスでした混沌だけに
なんか色々とおかしな空間でしたねあれは
そして2日目、
2日目は岡山で後楽園で景色を見に行きました、素晴らしい風景をありがとうございます
とてもきれいな写真がたくさん取れました
それに岡山城も見れて満足しました
その後近くにあった博物館へ行きました
僕の中二心がくすぐられるかのように刀がおいてありもうテンションやばかったです
そして二日間を満喫して帰りました
長い一人旅でした、初めてにしては楽しかったです
今度は京都や関東のほうに行きたいなと思った混沌なのでした
今度はあなたのいるところへ行くかもしれませんよ!
ではではそろそろこの辺で
きるるんさんありがとうございました

3B1DD5B4-0DE6-4D3E-B852-B74E42C3ED24-thumbnail2

5C77F420-9F34-4814-9D50-042871CCC518-thumbnail2