【MUGEN凶悪】希望の盾vs絶望の矛【Part11】


↓をクリックするとPart11の解説が出ますのでネタバレになりますご注意ください

ファーム・アメンタ vs 紅の闇
精密アンフロで倒せたような記憶があります

赤鬼 vs オロチランス&&m-gb_game1
どちらもなかなか手ごわい相手ですが倒せないことはないです

黒馬 vs Rクナー
そこまで難しくない相手です

アルファゼロ vs 葬志貴
そこそこ難しい相手ですが、倒しましたね

G天子R vs 村人J
専用ですかね・・・? 結構がっががっがと削れてたので

本気こころ vs Aワドルディ
普通に削れる相手ですが少し時間がかかるかな

ファーム・アメンタ vs プロト
プロトは変数弄りですが特殊なので難しいです

白魔導士 vs D穣子
汎用で撃破、statenoを合わせてますね、

タナトス vs パーフェクト秋姉妹
パーフェクト秋姉妹はちゃんと頻度を考えて攻撃を当てないといけません

D日向義仲 vs イッテツ戦車
イッテツ戦車は削りなので、いけるでしょうね

G天子R vs ドールマスター
難しくない相手なので即死させておきたいですね

ウィング白夜 vs リアカード・スカーレット
落ちました

白魔導士 vs QOD幽々子
仕分けましたね、mugen落ちが怖い相手です