【MUGEN凶悪】希望の盾vs絶望の矛【Part10】

記事が追いつかない(´・ω・`)
↓をクリックするとPart10の解説が出ますのでネタバレになりますご注意ください

ThurisaZ-B vs リミカGE
ThurisaZ-Bさんが削りきりましたね

Sweet Trinity vs ハムスター&&ごま油
無理ですはい、希望の勝ちが見えますね

Vまどか vs リヴァイアサン
パッチ入りですが仕分けされましたね

戦隊意思 vs ナイトメア・シャドウ
即死返しだったはず、いけましたね

Black White vs 問題児みずか
変数弄りですがかなり限定的ですね、さすがです

イルシオン vs アホジンゴッド
専用必須勢ですね、持ってました

Oさやか vs ホワイトファング
体力一定以下で削るだけですね

魔王ノブナガ vs PKおとこ
PKおとこですね、あることすると削れなくなります

琥珀にゃん vs つよいf1
オラクルさんパッチ入りなのでこのf1の耐性はそれなりにあります

鬼巫女X vs コードホルダー
lunatic氏のPCでできそうですね、削り切りましたね