【MUGEN凶悪】希望の盾vs絶望の矛【Part9】

記事遅くなってすまない(´・ω・`)
↓をクリックするとPart9の解説が出ますのでネタバレになりますご注意ください

D鳴雪 vs バルバトス
バルバトスさん… マスコット… うっ頭がっ

白魔導士 vs 通り魔七夜wF
パッチ入りでしたが、特に問題なかったようです

大妖精I OD vs ハムスター
ハムスターはライフ管理が特殊なのでそこをつけるか否かですね

ブールブール vs 神竜・零
専用持ってたみたいですね、

アージェント vs FAGWM && クールセブン
エラー落ちでした、

扇奈ボム vs QOD幽々子
MUGEN落ちしやすいので注意が必要

G天子R vs システマークラス
そこまで難しくない相手だと思います

エグゼリカ vs 死徒アルク
準汎用をたくさん持っていますね、1028にhitbyがあったんだったかな…

極道人形遣い vs イッテツ戦車
イッテツ戦車は少し難しい相手ですね

アルファゼロ vs Aチルノ
親変更がめちめ貫通から即死できます

D鳴雪 vs 四条雛子
親変更で変数弄ってアーマーの強度を下げる、だったはず

殺人鬼レナ vs 野生のお兄ちゃん
がめちめ貫通なんで普通にいけるでしょうね

リーゼ(R) vs kfm0
リドミには論外と書いてますが、穴が存在します、そこをつけるかどうかですね