【MUGEN凶悪】希望の盾vs絶望の矛【Part8】

Part8を上げました!!
↓をクリックするとPart8の解説が出ますのでネタバレになりますご注意ください。
ウィング白夜 vs 戦隊意思
即死返しがささりますがすこしの間そのステートに滞在させなきゃいけません

名無しの魔王さま vs イブリース
確かイブリース11Pは超即死返しだったような記憶・・・?

アルファゼロ vs FCS
FCSは専用のほうが楽ですね

本気こころ vs D穣子
D穣子は汎用で倒すならstatenoを合わせる必要があります

FAGWM vs マーシャル && ユミナ
これは仕分けができるかどうかですかね… 高難易度です

Vまどか vs ジャッキー
ジャッキー先生旧版でした、申し訳ないです

Oさやか vs 無敵グリフォン
マイナスダメージで削れたはずです

白虎 vs アノマロカリス
強制宣告での専用持ってましたね

STGs778 vs ライオン
たしか専用持ってたはずです

扇奈ボム vs 3rdデススター
そこまで難しくないので、いきたい藩中ですね