MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 part75

MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 part76


出番が来ました!
vs プラスチックマインド
即死返し、ヘルパーステ返しですがそのヘルパーを出させるのは結構難関ですね、
おとなしく専用しました
mugen0_result-ae9d2-thumbnail2

vs カンフーマンレクイエム
超即死+超即死滞在とあるのでまぁふつうにいけるんじゃないかなと
vsThe Will of Silver Donald
よくわからないけど倒せたのでそこまで難しくなさそう
vs 激おこジョインジョイン・トキィズ
ヘルパーは奪えるようだしいける気がしたらいけました
vsタカゴラス&タカゴジラ
なかなか無敵時間が鬼畜でした、垂れ流しで全く削れなくなります、
200-300Fは待ってprojを出さないといけないですかね、専用しました、
mugen1_result-9cc62-thumbnail2

vs GOD長
まあ探査ありますので、hitby取得できるかと思います
あとはあゆあゆでおしまいですかね

できればヘブンズさんとあたりたかったですがアンラ・マンユさんもなかなか強敵でした
また対戦の機会があればよろしくお願いします