【MUGEN凶悪】希望の盾vs絶望の矛【Part7】

Part7を上げましたん!!
↓をクリックするとPart7の解説が出ますのでネタバレになりますご注意ください。

歪曲神 vs コードホルダー
コードホルダー、普通に削れる相手です 倒しておきたいところですね

ジュリアス・エメリー vs ゆっくりイレヴン&&ヴェスタ
これは無理ですね、専用したとしても難しいです

赤鬼 vs 紅の闇
紅の闇はそこそこ難しい相手ですかね、仕分けるとはさすがです

D日向義仲 vs アホジンゴッド
専用必須勢ですね、D日向くんは持ってました

ましろファング vs ADS2
ADS2は強制宣告もきくんですよねー ましろは普通に倒してましたが、さすがでした

タナトス vs ジュリアス・エメリー
ジュリアスは宣告持ってるので…

黒馬 vs Nature nanaya
Nature nanayaはあるステートにおくればオッケーです、黒馬は汎用みたいですね、さすがです