【MUGEN凶悪】希望の盾vs絶望の矛【Part4】

Part4投稿しました!
希望は見えましたかね?(ニヤニヤ)

↓をクリックするとPart4の解説が出ますのでネタバレになりますご注意ください。

鬼巫女X vs Null Existence-X
さっそく裏切りが当たりました、なるちんXは撃破条件があります、満たせるかどうかですね、

タナトス vs ADS2
強制宣告も刺さりますし削りでも倒せます、ただ早めに倒さないと論外化するので注意

魔王ノブナガ vs 「」
p2lifeでnokoしてるのでp2life偽装または自分のライフ偽装が必要ですね

白虎 vs R舞
stateno*gametime抜けなはずなので0ステでタゲステしましょう

逆式 vs レギオン
逆式さんは専用もってたようですね、強いなぁ

琥珀にゃん vs オムくん
有名どころですし汎用で倒せるけど時間かかるので、、、
専用させて頂きました!

Sweet-Trinnity vs ホワイトファング
ライフ一定以下でないと倒せないので注意が必要です

赤騎士 vs m-nes_game1 && 試験体Mark_A
どちらも汎用で倒したいところですがタッグ戦なので少し厳しいかなといった具合ですかね