MUGEN製作者、動画投稿者様である蓬莱月華さんと絵描きさんの双月えるさんに会いました!!
3人でちょっとしたオフ会みたいな感じでしたね!

まず蓬莱さんと集合して新大阪へ移動、その後えるさんと遭遇しました!!
えるさんが車だったので乗らせていただきとりあえず昼飯の時間だったので昼飯を!!
サイゼリアへ行きエスカルゴとか食べました!!!
初めて食べましたがいかを食べてる感覚でしたね!
その後3人でカラオケへ行きました!
自分は色々なジャンルを歌いました!!
蓬莱さんは東方とかよく分かんない曲が多かったかな?
えるさんは一昔古い感じの曲でしたね!!
ツイッターの方は知ってるかもですがちょっと仮眠をとりました!
眠かったので!!!
その後居酒屋へ行きお話した後大阪駅で解散しました!

初めてのオフ会でしたがこんな感情なのか〜と思いましたね!
とても楽しかったですしやはり実際に会うということは重要なんだなって感じました!

今日はお二方どうもありがとうございましたです!