MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 part27

MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 part28

MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 part29

勇者さんが出場しました!
対戦相手は翠ケンさん! 勝てるわけがないんだよなぁ・・・

1人目 バルバトス・・・あぁ、仕分けできるのだよ、すまない・・・
2人目 osaosa・・・論外じゃないか! 勝てるわけがない! どうしろってんだ!!!
3人目 ジャギさま・・・頭の部分にしか被弾判定がないという、まぁ削れば楽勝なのですよ~!
4人目 ヘルマスターギース・・・持ってないお、てか落ちたお( ゚Д゚) 琥珀にゃんで試すかぁ・・・
5人目 アイドル翡翠・・・最新版は試したことなかったのでかなり不安でした、
6人目 ダイボウケン・・・部長! 今日も帰ってくださいまし!!
7人目 神マガキ・・・変数弄ったら終わりだもんね、しかたないね
8人目 Princrss of blaze・・・もこたんきゃわわ、、、じゃなくてこの子持ってないお、1ミリも削れませんでした(´・ω・`)
9人目 ケルトさん・・・親変更変数弄りでいけたかな? まぁ最新版じゃないから倒せるよね!
10人目 原作再現マリオ・・・持ってないからよくわからないが倒せたのでよしとしましょう!
11人目 最終防衛システム・・・削りで倒すのかな? とりあえず倒せてよかったです! 翠ケンさんは倒せなかった模様

勇者さんが勝利しました!
まだ勇者さんもいけるもんですねぇ・・・