【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part22】

【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part23】


琥珀にゃああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
はい! 出ました!!
1人目 システマー・・・専用してましたね、今では汎用で行けます!
2人目 女神扇奈・・・削りでいけるみたい? 挑んだことないから不安だったぬ(´・ω・`)
3人目 扇奈ボム・・・案山子さんに言われて専用したのでしたぬ、良かった…
4人目 lunatic・・・いやああああああああああああああああああああ!!! 専用組んでやりましたよ!!
5人目 レヴィアタン・・・この子は、まぁ… いけるって分かってましたん!!
6人目 シルエット・・・あびゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! というわけで負けましたん・・・ 今では倒せますけどぬ、というより削り期間に入ってなかったっていうのもありますな!

やっぱり最上位神には勝てなかったよ・・・