新しい大会は製作者さんから1キャラずつ出してカラーランダムにしようかなと思います!
出たいキャラを書いて頂けたらそのキャラを出します!
一応3敗したら負けということにしようかな?
並~神までなのでどのランクの方がきても大丈夫ですよ!!
製作者さんからの返事待ってます!!
30キャラくらいで締めようかな?
もし集まりが悪かったらこちらでブログにお邪魔して1キャラ選びたいと思います!
誰のブログになるかはわからないのでできれば返事をもらいたいところ!

【追記】
30キャラで締めたら20名くらいリクエスト取ろうかな!
あと上のものはあくまで予定なので本番はコロコロ変わる可能性が多々あります!
ご了承を。

【さらに追記】
9/6を締め切りとします!
その時点で集まらなかったら製作者さんのサイトへ行き個人的にキャラを1名選ばせて頂きます。