琥珀にゃん更新しました!
今回は専用面の修正が主となる更新です、

結構ガバがあってやばい…やばい… まだ気づいてないだけでまだいると思います、

汎用面はあまり触れてないですが変えた部分があるので、ガバがどこかしらあるやもしれません




動画記事も兼ねておきます!


【MUGEN】第3回幻想郷サバイバルPART17【狂下位~狂中位】

こちらの大会で Lさとりちゃん の出番がありましたので記事を!

vs D4ゆっくり霊夢さん

カオスなイメージが高いですね、神大会のターゲット側として使わせていただいたこともあります!
耐性面が非常に高いんですよね~!

さとりちゃんは回っている💛次第なので、それに当たって怯んでいる間にぼこぼこ攻撃を当てていくスタイルなので攻めていくスタイルがいいのですが、どうでしょう…?

思いの外近づけてませんね!
1回目はごりごり削ったらコノメニウーされてしまいK.O.に、一気に削ったのがダメだったみたい?
まぁ仕方ないね!!

2回目は、恐らくアーマーでステ抜けしちゃったっぽい?
演出が終わらずダメージが入ってなかったですね! 最後のTU時に溶けてペチッっと💛が当たって判定勝ちしたのは笑いました。
試合後はhitdef当たらないはずなのでぎりぎり相手側が解除して💛が当たったぽいですかね?
ウンガヨカッタ…

3回目は普通に戦って負けてしまいましたね!

ここで脱落

そこまで暴れることはなかったですが、動画に出れてうれしかったですね!
この先も出ることがあれば頑張ってもらいたいです!