記事書きます~!

琥珀にゃんにゃんはこのまま勝利をもぎ取れるのか・・・!

vs ヌマクローくん

あっ…(察し)
だめみたいですね…

持ってなかったんで撃破確認が取れてないキャラですね…
しかし結果はフリーズ! エラー落ちでした、
引き分け数減らさなかっただけましですね! やったぜ!!

そして後日ヌマクローくんを当ててみると撃破確認は取れました、うん
恐らくこの時の琥珀にゃんでも撃破出来ていますね!
フリーズがなければ勝ってたようです!

やはりガバか!!!!!



そして気付けば ED になってました!
3ヶ月で大規模大会終わらせるとは一体何者なんだ・・・

戦績は
琥珀にゃん:5勝3敗
Mr.KARATE EX:3勝2敗
勇者御一行:3勝3敗

みんな頑張りましたね・・・!
自キャラの活躍はやはりいいものです!
出場だけでもかなり嬉しいものですが!

とりあえず

琥珀にゃんは5勝という最多勝を取ることができました!
運が良かったですね!
正直途中から引きこもってたおかげで専用を増やす時間があったようなものですので!
それでも最多勝という活躍を見せることができたのは非常にうれしかったですね!

Mr.KARATE EX くんは思いの外頑張ってくれたようでよかったです!
リメイクしているつもりなのですが手をあまりつけれていない現状
耐性面が高いので… 条件も汎用向きではないと思いますし、
そうですね、リメイク版ではなくそうでないMr.KARATE EXくん(盾側で出ていたカラテくん)をもう一回公開しときますね、
中身は汚いものですが、勇者御一行を作ったときに作ったものなので記述の流用など色々見当たります、
ガバもかなりあります、のでそれを理解したうえでお願いします(´・ω・`)

勇者御一行くんは 盾?と思えるような働きをしてくれました!
中でも美凪さんを撃破してしまったのはすごい思い出ですね、
矛キャラの中で唯一もっている専用の発動…
さすがにびっくりして動画を見ながら「やべえよやべえよ…」みたいにつぶやきながら見ていたのを思い出します
正直専用ミスが一番怖かった…
専用ミスで引き分けはつらいですからね、せっかく専用しているので倒しておかないと…!

全体的に見てやはりいい調整をされているな~と投稿者、satou_gogo氏に尊敬の意を込めて
いい大会をありがとうございました!

毎回面白い神大会を開いてくれて、調整もかなりいいという 動画投稿している私から見てもすごい人だなと思います。

少し関係はないですが、凶悪ロダに最近汎用撃破での神キャラ検定を行っている方がいらっしゃいますが、その方もものすごい方ですよね!
検定を開くにしてもそれなりに知識がないと難しいもの、製作者ではない方が開いているのですから私も見習いたいものです!
最近は恵まれているな~と思う次第です
やはり自分は新人でしたので過去の方をあまり知らないですが、僕は今の環境はいいものだなと思いますね!!!
 


スー氏の帰宅部の意思、きぼぜつでも出番がありました!

メタ様はこのまま勝てるかな…?
出番→絶望タッグ戦
vs EW観鈴 && オロチG3-X

ホアアアアアアアアアアアアアアアアアアア( ゚Д゚)

前も石凪氏のきぼぜつでタッグになって落ちたような…

タッグお好きですねメタ様!!

結果、頑張りは頑張りましたがやはり無理でした!
それでも1勝できたので良かったです!

復活に期待して、どちらが勝つのかが楽しみですね!

狂キャラ作りも頑張らないと、ですね!



はえーすっごい…

gogo氏エイプリルまとめも作ったのですか・・・
こちらにくそつよスペランカーさんがお出ででした!

やはりネタ感が出てますねぇ~!!
いいぞ~~!!

まぁそれでもくそつよとはいっても神ランカーさんには勝てないという
やはりくそつよではだめということか…!