混沌の闇に葬られし理

MUGENが主なブログですが時々違うことも書くかもしれないブログ!!

MUGENやらゲームやらアニメやらやら…

下からpart9、10となってましにこにこ

【MUGEN】並~神までごっちゃごっちゃ大会【Part16】【MUGEN】並~神までごっちゃごっちゃ大会【Part15】【MUGEN】並~神までごっちゃごっちゃ大会【Part14】【MUGEN】並~神までごっちゃごっちゃ大会【Part13】【MUGEN】並~神までごっちゃごっちゃ大会【Part12】【MUGEN】並~神までごっちゃごっちゃ大会【Part11】【MUGEN】並~神までごっちゃごっちゃ大会【Part10】【MUGEN】並~神までごっちゃごっちゃ大会【Part9】

実はリアルの方で引っ越しがありまして無線工事がまだできてないのです!
だから動画もうpできずキャラも更新ができてません(´・ω・`)
失踪はしてませんのでご安心下さい!
Twitterには顔を出しております故... もしよければtwitterでKonTon_KoToWaRiで検索をかけてみてください!
多分私が出てきます(*´ω`*)
ごっちゃごっちゃ大会も今現在パート13の編集まできております!
無線が使えるようになり次第うpします!
気長にお待ちください!
一応言っておきますと何故この文を無線ないのにこの文を書いているのかと疑問に思った方へ!
携帯の無線で書いております!
だからtwitterにも顔を出せるんですね!
なるほど納得!
ではでは〜(*・∀・*)

勇者御一行明日から無線が一時使えない状況なので今日中に更新しとこうと思い更新しました!
あまり変わってませんし、弱くなってる可能性があります。

そしてこの際だから未完成だけどMrkarate_EXも公開しようかなと思い公開しました!
未完成←ここ最重要!!!!!
ミスターカラテEXについては完成までその公開物でお遊びください。
ちなみに攻撃面は神下位 防御面は神上位かな?
と個人的に思っております。

↑このページのトップヘ